半島ニュース(主に南)

456◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-10 22:53:10
ID:b6vVUei6

―<韓国は、米日中露との外交が崩壊している>―――――――――――――――――――――――――――

「韓国政府は、米日中露との外交が崩壊していることを認めない」と、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、大阪で開催されるG20まで3週間にも関わらず、「韓国政府は日本をはじめとする主要国との
首脳会談開催すら確定していない状態」なのだという。このような外交の危機的状況も、「韓国大統領府と外交部は
『多くの努力をしている』『慎重に楽観している』など実体のない修辞を繰り返すばかり」なのだという。

また、ある元外交部次官は、「我々が何十年も積み重ねてきた外交トップ4国(米中日露)との関係が
このところ1つ、また1つと崩れていっているように思う。さらに大きな問題は、政府当局者がこのような事態の深刻さに
気付いていない、あるいは認めもしないことだろう」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

まさか周辺4か国が南朝鮮から孤立しているとは!

>韓国政府は主要国との首脳会談開催すら確定していない状態
だって、話すことないしwwww
どうしてもって言うんなら
立民や共産の奴らなら会ってくれんじゃない?ww 
それかG20前に北朝鮮でも行けば?
きっと注目してもらえるよwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: