半島ニュース(主に南)

472◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-27 22:43:30
ID:VYaJYpvM

―<韓国メディア「日本は韓国に首脳会談を提案しなかった。礼儀を備えていない」>―――――――――――――

G20での日韓首脳会談が開かれる見込みがないと、韓国・メディアトゥデイが報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)では、韓国大統領府高官が25日、「韓国はいつでも準備ができているが日本は準備ができて
いない」として、日韓首脳会談が開かれない見込みを明らかにしたことから、「日本は韓国側がいつでも準備がで
きているにもかかわらず、スケジュールが一杯として会うことを拒否している」と報じた。

また、「首脳会議を開催しながら最も近い位置にある国家であり、自分たちが侵略で数十年被害を与えた国家に
対する礼儀も備えていない」と指摘した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

エラそうな発展途上国だなwww
礼儀を他人に求めたいなら
それなりの礼儀を身に着けてからにしろよ
おまエラの最近の言動のどこに礼があったんだ?
こうやって的外れな憤慨をするだけで
「なぜ会談してもらえないのか」を冷静に考えることができないようでは
きっとまた滅びるなw

>侵略で数十年被害を与えた
万年属国だったのをせっかく独立させてやったのに
国家の運営に失敗して、借金こさえまくって、どうにもならなくなって
泣きついてきたから仕方なく併合してやったんだが?w

日帝が数十年被害を与え続けた結果
何で食糧自給率が上がり、人口が倍になり、就学率もがり、識字率も上がり
インフラは整い、試し腹、強姦を取り締まって治安が良くなるんだよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: