半島ニュース(主に南)

474◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-29 23:04:51
ID:jIxwMAh6

―<日韓首脳会談? わずか5秒で終了と話題>―――――――――――――――――――――――――――

安倍総理と文大統領の握手の様子を時事通信が報じ、話題になっている。

記事によると、安倍総理は28日、文大統領と握手を交わしたという。
わずかに会釈し、表情は硬く、お互いにしっかりと目を合わすことはなかったという。約5秒握手を交わし、
記念撮影のため壇上に促したという。

また、文大統領の前後のトルコのエルドアン大統領やフランスのマクロン大統領との握手の際には、
満面の笑みだったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いい塩対応だw
個人的には金豚の妹みたいにしてほしかったが
ホスト国だしな

>安倍総理と文大統領、約5秒間握手を交わす→記念撮影のため壇上に促される
オリンピックなら右下に「WR」って表示されてたよww
きっとこの5秒が
「安倍首相は韓日首脳会談を行いたがっているということが
握手した手から掌から伝わってきた」みたいな
気持ち悪い報道が南朝鮮でされたりとか
「慰安婦問題や徴用工問題について議論した」とかなるんだろうなwww
<丶`∀´> 超スロー再生で報道するニダ

まあ2分でも十分な会談をしたって言ってたから
5秒なら、そこそこな会談をしたんじゃないか?ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: