半島ニュース(主に南)

475◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-30 22:59:09
ID:1zdTrusE

―<韓国メディア「文大統領はメインテーブルとは別の場所に座らされた」>―――――――――――――――――

G20での晩餐会の様子を中央日報が報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、28日、G20の歓迎行事が大阪迎賓館で行われ、文化公演の後で晩餐会が開かれたが、
3つあったテーブルのうち、メインである安倍首相のテーブルには超大国の首脳が座ったのに対し、文大統領は
別のテーブルに座ったのだという。

メインテーブルには、安倍首相の右側にトランプ大統領、左側にプーチン大統領、向かい側には習近平国家主席、
その隣には昭恵夫人がが座り、他にもマクロン大統領夫妻、メルケル首相、インドのモディ首相、
オーストラリアのモリソン首相、カナダのトルドー首相などが座ったという。

一方で、文大統領夫妻はメインテーブルではなく、会場右側のテーブルの中間あたりに座ったのだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

こいつら椅子の高さとか
なんでこういう話ばかりなんだ?www
嫌がらせで食事も出さなかった南朝鮮と違って
筵敷じゃなく、ちゃんと席が用意されているだけでもずっとまともな対応だろ
<#`田´> シャベツニダ!謝罪と賠償を請求シルニダ!

仮に文大統領閣下がメインテーブルに座れたとして
このメンツに囲まれてメシが喉を通るのと思ってるのか?www
ところで大阪城ならボイコットって言ってなかった?www

>韓国メディア「文大統領はメインテーブルとは別の場所に座らされた」
だって主要国じゃねえしw
国の規模からみてなぜメインテーブルに座れると思っているのか不思議ww
メインじゃないって言ったって同じG20の大切なゲストたちだろ?
文大統領閣下1人だけ一般客と同じテーブルとかじゃないんだから何を文句言う事があるんだ?
つーか、その言い方は同じテーブルの他国に失礼だろ!

>メインテーブルには、安倍首相の右側にトランプ大統領、左側にプーチン大統領、向かい側には習近平国家主席
>さらに仏マクロン大統領夫妻、独メルケル首相、印モディ首相、豪モリソン首相、加トルドー首相など
すげー緊張感のあるテーブルだなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: