半島ニュース(主に南)

478◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-01 22:18:28
ID:ChHdwCIc

―<プーチン大統領、2時間遅刻。謝罪はなかった模様>――――――――――――――――――――――――

韓露首脳会談の様子を、韓国・ソウル新聞が報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、29日行われた韓露首脳会談で、ロシアのプーチン大統領は
2時間近く遅れて現れたという。

当初の予定では28日午後9時30分頃晩餐が終了、仏露首脳会談が午後10時15分開始、10時45分終了、
韓露首脳会談が午後10時45分開始予定だったが、文化公演や晩餐が1時間ほど長くなり、
仏露首脳会談が30分の予定が85分となり、29日未明0時20分まで続いたという。
結局、韓露首脳会談は29日未明0時36分に始まり、午前1時29分に終了したという。
2時間近く遅れたプーチン大統領からの謝罪はなかったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

プーチン大統領はいつもこうだから
きっと深い意味はないよw
きっとねwww

>韓露首脳会談が午後10時45分開始予定だったが、0時36分に開始
ん?2時間待ってたの?
確か予定でみっちりじゃなかったっけ?www
2時間も遅れたら次の会談に支障をきたすでしょ?w
もしかして暇だったとか?
まさか文大統領閣下に限ってそれはないよね?ww

>二時間近く遅れたプーチン大統領からの謝罪はなかったという。
そりゃ、南朝鮮側が
土下座して会談をお願いしてる立場だからなw
国際条約を守れない国と会談してあげてるんだから
謝罪を受けるどころか感謝しないとな!

取り敢えず現時点での南朝鮮の成果
中国「そろそろ米中どっちにつくかはっきりしろ」
ロシア「2時間遅れて深い話は無し」
米国「北と会う気はあるけど邪魔すんな」
日本 なし

何しに来てたの?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: