半島ニュース(主に南)

483◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-03 22:49:58
ID:PxumccBM

―<日本政府、他の品目にも拡大する方針>―――――――――――――――――――――――――――――

半導体の材料の3品目の対韓輸出の手続きが厳格化される件で、さらに対象品目を広げる方針だと、
毎日新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、日本政府が韓国への半導体材料3品目の輸出手続き厳格化と「ホワイト国」からの除外を発表
した件で、日本政府は「電子部品など先端技術の輸出手続きについても厳格化する方針」なのだという。
また、韓国・KBSでも、日本政府は「韓国への通信機器や先端素材の輸出規制を強化することもけんとうしている」
と報じられている。

今回の措置に関し、韓国のソンユンモ産業通商資源相は、「世界貿易機関(WTO)への提訴をはじめ、
国際法などに基づく必要な対応措置をとる」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

もっとやれwww

>日本政府、他の品目にも拡大する方針
南朝鮮がこれまでの合意を
全て破棄してんだから友好国ではないよなw
軍事装備の転用が可能な先端素材を
第三国に密輸横流ししているかもしれないんだから当然の措置
ところで特定野党さん
何か言うことある?www

>韓国産業通商資源相「世界貿易機関(WTO)への提訴を~」
優遇を止めるって話なのに
WTOに提訴ってwwww

>「国際法などに基づく~」
おまエラが言うなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: