半島ニュース(主に南)

489◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-05 22:47:54
ID:ixk53xMw

―<韓国、米中に協力を呼びかけて、日本に圧力をかけようとたくらんでいる模様>――――――――――――――

日本政府が半導体材料の対韓輸出管理を強化することをめぐり、韓国・康京和(カン・ギョンファ)外相のコメントを、
読売新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、韓国・康京和外相は3日、「日本の措置により間接被害を受ける可能性がある国と協力していく」
と語り、韓国製の半導体を輸入し、スマホやパソコンの部品としている米国や中国などと協力し、日本に規制撤回の
圧力をかける方針を明らかにしたという。

なお、世耕経産相は自身のツイッターに「EUは現在でも韓国を非ホワイト国としています」と指摘している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

外国がシェアを奪わずに助けてくれると思い込んでいるところが滑稽だなw

>韓国、日本の半導体材料の対韓輸出管理を強化に、米中との協力を模索
発表から今日に至るまで誰も援護してくれないのに
まだ現状が理解できてないのか?ww <丶`∀´> アサヒは味方ニダ
半導体メーカーはアメリカや台湾にもあるし
半導体輸出できなくなったニダ!って言われても
アメリカや台湾から買ってくださいと言うだけ
中国はチャンスだから何も言わないし、この方、ズレまくりだよwww
そんなことより、まずは立ち位置をはっきりしないと
米中双方から余計に叩かれるんじゃないか?
味方でもないくせに困ったら泣きついてくる奴は相手を怒らせるだけだぞ?www

ところで
日本に米国の半導体の工場ができるらしいね
本当に偶然って怖いわwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: