半島ニュース(主に南)

491◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-06 22:49:20
ID:BCk0zKwk

―<オーストラリア当局、スマホの誇大広告でサムスンを提訴した模様>――――――――――――――――――

オーストラリア当局がサムスンを提訴したとイギリス・ロイターが報じ、話題になっている。

記事によると、オーストラリア競争・消費者委員会(ACCC)は4日、サムスン電子のスマホ「ギャラクシー」の
耐水性に関する広告表示が誤解を招くとして、同社のオーストラリア部門を提訴したという。

ACCCは、2016年2月頃から、同社のスマホが海やプールの中での使用に適しているかのような広告が表示されたが、
実際にはそうではないと主張しているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

南ニダ人さん涙目www
日本「ホワイト国から除外」 アメリカ「迂回ダンピングNG」 中国「看板除去」
フランス「労働問題で提訴」 オーストラリア「誇大広告提訴」
絵に描いたような袋叩きwwwww

最初はどこの国も「そんなはずはない」と思った
だから背取り監視に各国を巻き込んだ
あれだけの数の国が出てくるのが普通じゃ考えられない
「嘘だと思うなら自分たちで確認してみろ」と
で、G19で話はまとまった
こんな所か?

>オーストラリア当局、スマホの誇大広告でサムスンを提訴
ついでに日本のイメージ使いまくり
日本製を装ってるのも厳しく追及しないとな!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: