半島ニュース(主に南)

494◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-06 22:50:05
ID:BCk0zKwk

―<韓国メディア「以前と違い日本は怒る顔を見せた。韓国が〇〇からだ」>―――――――――――――――――

半導体材料の韓国への輸出管理強化や韓国を「ホワイト国」から除外した日本政府の対応に関し、
韓国・毎日経済新聞が社説を発表し、話題になっている。

社説(機械翻訳)では、日本が以前とは違い、韓国に対して怒るようになったとし、原因として、
日本学を専門とする教授の例え話を引用し、これまで日韓の国力が「大学生と小学生のように違う時期」があり、
「小学生が殴っても大学生が殴り返すことはできなかったが、今、韓国は高校生で、殴れば非常に痛い」ため、
日本は「韓国はずいぶん大きくなった。いつまで文句言うの?」という気持ちだと説明した。

一方、「私たちの立場では、日本は最小百年間は両手をあげて立っていなければならない『原罪の国』だ」
と主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ホント救いようがないなw

>以前と違い日本は怒る顔を見せた。韓国が大きくなったからだ
違いますよアホ
日韓条約をちゃぶ台返しされて限界が来たからですよw
それを「韓国が大きくなったからだ」ってwwwww
知識層がこのレベルって悲劇だなwww
いい加減に悪いことしたら謝ることを学習しろよ
いつも願望丸出しの気持ち悪い分析をして現実から逃げ続けようとするから
いつまで経っても駄目なままなんだよ、おまエラは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: