半島ニュース(主に南)

495◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-07 22:47:17
ID:k0fJr0g6

―<【対韓輸出優遇撤廃】 韓国政府、米国にSOS>――――――――――――――――――――――――――

半導体材料の対韓輸出管理強化をめぐり、韓国政府が米国にSOSを送ろうとしていると、韓国・朝鮮日報が報じ、
話題になっている。

記事によると、韓国大統領府や韓国政府内からは「米国は関係が悪化した韓日間の仲裁者として乗り出すべき」
という声が上がっているという。韓国政府の関係者は「韓日関係が悪化するたび米国が仲裁者として乗り出し、
解決してきた前例に照らしてみると、今回の事態も米国が解決のカギを握っている」「輸出規制は米国の産業にも
悪影響を及ぼすだけに、トランプ政権がいずれ仲裁者として乗り出すのではないか」と語ったという。

尚、今回輸出手続きの優遇が撤廃された半導体材料3品目は、VXやサリンなどへの軍事転用可能な物品であり、
「ある時期、フッ素関連の今回の物品に大量発注が急遽入って、その後、韓国側の企業で行方がわからなくなった。
(略)行き先は“北”だ」という与党幹部のコメントFNNで報じられている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

非常識で身勝手な行動が招いた結果を
「アメリカが仲裁しないのは、やりすぎ」と来たかwwww
今まで経済制裁していたなら、それの解除を仲介してほしいなら分かる。
「優遇するように言ってくれ」とかバカ過ぎwww

>韓国政府、米国にSOS
米国が仲裁した慰安婦合意を
一方的に反故にしてアメリアの顔に泥を塗ったの
もう忘れたのか? <丶`∀´> ウリは3歩歩いたら忘れるニダ
つーか、つい最近おまエラのリーダが
太平洋を越えてワシントンまで行ったのに
2分で帰らされたことも忘れたのか?w
そんなアメリカが南朝鮮の為に動くってどんな思考だよwww
今回の件は日本の単独ではなく米国とのすり合わせでやってるってのは
タイミングを考慮して少し考えれば誰だって解るはず
その米国に助けを求めるってどんだけバカなの?wwwww

>韓国政府、米国にSOS「関係が悪化した韓日間の仲裁者として、米国は乗り出すべき」
SOSなのに上から目線w
さすが “被害者様”は違うわwwww
コイツラ、マジで横流しがバレてないと思ってるのか?w

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: