半島ニュース(主に南)

498◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-08 22:44:11
ID:O5xwzxNw

―<韓国業者「フッ化水素確保に死力を尽くしている…」>――――――――――――――――――――――――

韓国のフッ化水素関連業者のコメントを韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、半導体材料の対韓輸出の優遇を撤廃するとした日本政府の方針に関し、
サムスン電子・SKハイニックスと取引するフッ化水素加工業者会社の副社長は5日、「日本政府は今月1日に
『4日からフッ化水素など3品目を個別許可輸出物資に変える』と言ったが、既に2日から適用されて
輸入に遅れが生じている」とし、「1カ月分の在庫がなくなれば工場の稼働を止めるしかありません」と語ったという。

また同氏は、「以前は添付書類を3種類出せば、1週間で輸出許可が出たが、個別許可に変わると、
東京の経済省本庁に9種類の書類を提出し、検討機関も90日までに増える。現在、台湾や中国で
フッ化水素を確保しようと死力を尽くしているが、大幅に足りない」と窮状を語ったという。

さらに記事では、「日本政府が管理する戦略物資は1700品目以上あり、韓国政府では、
このうち韓国の産業に深刻な打撃を与える主な品目は100品目以上あると見ている」と指摘した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日本製品不買だの日本へ行くなだのと騒いでる南ニダ人さんたちは
数か月後には「アイゴーアイゴー」と喚きながら
また奇妙な踊り披露するのかな?www

>輸入に遅れが生じている
遅延じゃないよw
手続きに審査が生じると言ってあるだろ!
審査が必要な国なんだからしょうがないだろ?www

>フッ化水素を確保しようと死力を尽くしているが大幅に足りない
>1カ月分の在庫が亡くなれば工場の稼働を止めるしかない
横流ししてるところに言えw
つーか、嘆いてる暇があるなら書類書けよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: