半島ニュース(主に南)

499◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-09 22:50:27
ID:Ate4RlNg

―<韓国メディア「日本は、北に毒ガスの材料を渡した証拠を出せ」>―――――――――――――――――――

「日本は証拠を出せ」と主張する社説を韓国・朝鮮日報が発表し、話題になっている。

社説では、安倍総理がテレビ番組で「国家間の約束(請求権協定)を守らない状況では、(北朝鮮に対する)貿易
管理規定も破るだろうと考えるのは当然」と語ったことについて、「韓国に対する輸出規制強化の理由として
『北朝鮮』を挙げた」とし、「首相の側近らは露骨に『北朝鮮関連説』を流布している」と指摘した。

また、「韓国に輸出された戦略物資が北へ違法に輸出されたら、ただ事ではない」「(本当なら)韓国は米国など
国際社会の制裁を受けなければならない」とした上で、日本による証拠の提示はないと指摘し、
「日本は隣国に対する経済報復を合理化しようと、フェイクニュースまで動員する国になったのか」と日本を批判した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

違うだろ
まず、ある時期に材料の発注が増え、その材料が行方不明になった分を
何にどれだけ使ったか出せよ!
そもそも「数が合わない、北へ横流しか?」って報道したの、お前んとこだぞ?w
自分とこの記事も読んでないのか?www

>日本は「北朝鮮関連説」に関する具体的な根拠や証拠を提示しなかった
竹島でも、日本海でも、売春婦でも、募集工でも、レーダー照射でも
いくら証拠を出しても言い訳するだけだろ!
つーか、南朝鮮が物資の使用用途目録をきちんと出せば
問題ないんだがな

>日本は隣国に対する経済報復を合理化しようと、フェイクニュースまで動員する国になったのか
レーダー照射事件で
お粗末なフェイク反論動画を世界に晒した南朝鮮が
なんか言ってるwwwww
そもそも日本は
「信用できない部分があるので管理をきちっとしましょうね」と言ってるだけ
こんな認識だから信用ないっつってんだよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: