半島ニュース(主に南)

501◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-11 22:45:32
ID:DAPtltSY

―<韓国半導体メーカー「迂回輸入を検討する」>―――――――――――――――――――――――――――

対韓輸出優遇撤廃をめぐる韓国半導体メーカーの対応を、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、韓国の半導体業界は9日、サムスン電子、SKハイニックスなどの主要メーカーが、社内法務チームなどを動員し、「迂回輸入を検討している」と明かしたという。
台湾・シンガポールにも生産拠点があるステラケミファや、米国・欧州などに工場を持つ東京応化から「迂回的に」素材を入手できないか検討しているという。本社の支店ではなく、現地企業や政府との合弁などの、別法人であるケースもかなりあるという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いやいやいやいやw
何でこんなアホしかいないんだよwwwww

>韓国半導体メーカー「迂回輸入を検討する」
迂回輸入させて優遇取り消されたのに今度は自分に迂回輸入とかwwww
使用内容や廃棄方法まできちんと報告する義務があるのが戦略物資なんですがw
馬鹿正直に他国に輸出しますなんて言ったら100%許可が降りないし
嘘をついたらそれこそ密貿易になることすら分からないのか? <丶`∀´> 分からないニダ
正規の手順を踏めば買えるのに何でいちいち裏をかこうとするんだよ
きっちり報告、管理保守できるようになろう!とはならない南ニダ人さん
制裁覚悟で協力してくれる国や会社があるといいねwww
ところで自国生産の話は?日本製品不買は??
なに必死に買おうとしてんだよww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: