半島ニュース(主に南)

502◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-11 22:46:08
ID:DAPtltSY

―<4年で156件>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国による戦略物資の密輸出の実態をFNNが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国政府が作成したリストをFNNが入手し、2015~19年3月にかけて、韓国から戦略物資が流出した
密輸出案件は156件にものぼるとわかったという。VXの原料がマレーシアへ、フッ化水素がUAEなどに密輸出されて
いたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ガチテロ支援国家じゃんwwww
つーか、最初にこれを報じたのがフジってことに驚いたわw
やればできるじゃんフジテレビ! <丶`Д´> フジテレビはネトウヨニダ

>韓国から戦略物資流出した密輸出案件は4年で156件
WTOで発言させてからのリークw
これであの発言がとても恥ずかしいものになっちゃったなwww
で、そのWTOに提訴するらしいけど
逆にフルボッコにされるんじゃね?ww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: