半島ニュース(主に南)

507◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-12 22:52:17
ID:Z.0AqYQo

―<密輸出リスト、○○から入手していた模様>――――――――――――――――――――――――――――

戦略物資の密輸出リストに関し、入手元をFNNが明らかにし、話題になっている。

記事では、このリストは、韓国国会議員が韓国・産業通商資源省から入手したものであり、FNNはこの議員からリスト
の提供を受けたと説明した。また、156件もの不正輸出案件の物資は、いずれも核兵器製造・生物化学兵器
製造に繋がるものであり、国際社会が厳しく統制・監視している物資だと指摘し、韓国の輸出管理は「ザル」だと
批判した。

なお、このリストに関しては、2019年5月17日付の朝鮮日報ですでに報じられており、
「保守系野党『大韓愛国党』の趙源震(チョ・ウォンジン)議員が産業通商資源部から提供を受けた」と
明らかにされている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

文大統領閣下を潰したい勢力なんだろうけど
それどころじゃなくなる訳だがw

>密輸出リスト、韓国国会議員から入手していた模様
康京和バアちゃんが「証拠はー!」と言ってたけど
身内から出ちゃったねwwww
で、南朝鮮政府が「摘発した実績だ」とか言っておきながら
この資料を流した議員を徹底的に吊るし上げて
親日派として辞任するまで攻撃し続けるんだろうなw
これでテロ支援国家に指定されようもんなら
身の保全の為の内部告発祭りが開催されそうだなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: