半島ニュース(主に南)

515◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-14 22:52:35
ID:Y08f/ry.

―<【優遇撤廃説明会】 韓国発狂「おもてなしとは程遠い」>―――――――――――――――――――――――

日韓両政府は12日、事務レベルの会合を開き、日本側はパイプ椅子の積みあがり「説明会」という張り紙を掲示した
狭い会議室のような会場に韓国側を招いた。説明会は1時間の予定を大幅に超えた5時間半にも及び、
韓国側は輸出管理体制を強化したと主張したという。一方、日本側は「世界貿易機関(WTO)協定には違反せず、
(元徴用工問題などへの)対抗措置でもない」として、優遇撤廃に至った理由や韓国の輸出管理体制が不足している
と説明したという。

韓国・中央日報は、会場について「みすぼらしい」と表現し、日本側の対応を「おもてなしとはほど遠く、
日本側がわざと冷遇したといえる」と報じた。

韓国ネットでは、ムンジェイン政権を批判する声もあった一方、「みずきの女子知韓宣言(´∀`*)」によると、
「いつか明らかに日本の奴らが戦争を起こすだろう。その時に備えなければならない」
「日本をこれから孤島にして捨てなければならない…」
「プライドが傷つく必要はない。アイツラの器が小さいんだ」
「みじめなやつら。日本列島をひっくり返す大地震を期待する」
「日本は原爆を落とされて当然の国だ」
「もうこれ以上は相手できない。経済報復へは徹底した報復で答えなければならない」
などという、優遇してもらう立場に見合わない書き込みも見られたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

効果抜群wwww
他人に迷惑かけて皆に距離を置かれると逆ギレする人ってたまにいるよねww
「なんで俺を嫌うんだ!皆でグルになって意地悪するなんて許せない!」ってwww
「お前が嫌われるようなことしてるからだよ」って言っても聞く耳持たないwww

>おもてなしとはほど遠く、日本側がわざと冷遇したといえる
客でもないのに何でもてなしてもらえると思ってんだよwwww
かつて、おまエラが親書突き返したこと考えりゃ
はるかにまともに対応していると思うぞ?w
あと冷遇ってw 呼んでもないのに来たんだろw
自衛隊機にレーダー照射する敵国人と会ってやっただけでもありがたいと思えよ!
<丶`∀´> ひょっとしてウリたちは嫌われてるニカ?

>説明会、1時間の予定を大幅に超え5時間半にも及ぶ
何度説明してもアホだから時間がかかったんだろうww
こっちは「お前なんかいらねえ」ってことなのに
いつもの如く気持ち悪い粘着ストーカー集団だな
世界中どこでも同じ動きをするから分かりやすいけどなw
経産省の担当課長さん、お疲れ様でした

>「日本列島をひっくり返す大地震を期待する」
ここまで来て他力本願かよwww
つーか、日本がひっくり返るような大地震を被ったら
おまエラの所も無傷では済まないぞ?
日本からの物資輸入がより一層困難になるだろうし
何よりも、おまエラの所は
震度0でビルが倒壊する建築物だらけなんだからwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: