半島ニュース(主に南)

522◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-19 22:45:47
ID:M20GKU36

―<【優遇除外】 韓国与党「日本は経済戦犯国として記録される」>―――――――――――――――――――

韓国与党「共に民主党」のコメントを韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、共に民主党は18日、日本による韓国への輸出優遇除外をめぐり、党内委員会「日本経済侵略対策
特別委員会」を開き、チェ・ジェソン委員会は「日本発の経済大戦が現実のものとなるなら、日本は再び国際貿易秩序
を崩壊させた『経済戦犯国』として記録されるだろう」と語ったという。
疑惑を払しょくし、信頼を構築し、再び優遇してもらうという姿勢は微塵も感じられない。

※共に民主党は17日、日本の対韓輸出優遇の撤廃をめぐり、党内の対策委員会の名前を
「日本経済報復対策特別委員会」から「日本経済侵略対策特別委員会」に変更している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

泣きそうなくらい悲鳴あげてるなコイツラwwwwww

>韓国与党「日本は経済戦犯国として記録される」
本当に「バカなんだな」って分かる事案w
優遇やめただけで戦犯国なら、アメリカと中国とEUにも言ってやってくれよ
「ウリたちを優遇しないお前らみんな戦犯国」ってwwww
つーか、おまエラはすでに「条約や国家間の約束を守れない国」として
全世界に記憶されつつあるんですけどwww

>経済戦犯国
造語をいっぱい作って喚いても
国際基準にはならないと、戦犯旗で理解できなかったんだなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: