半島ニュース(主に南)

524◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-22 22:48:07
ID:PDQ2wXHw

―<【ホワイト除外】 韓国政府、日本政府に撤回求めるメール送信へ>―――――――――――――――――――

ホワイト国除外に対する韓国政府の動きを、韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国・産業通商資源部は22~23日、日本政府に「輸出規制措置の不当性と撤回を求める
電子メールの意見書」を提出する予定だと、韓国政府が明らかにしたという。産業通商資源部関係者によると、
「日本に送る意見書は輸出規制措置の不当性を集大成した内容になる。韓国政府の立場を裏付ける根拠と証拠を
すべて盛り込んで送る予定」なのだという。

また、韓国当局者は、日本政府が7月末~8月初めに「ホワイト国」除外を閣議決定するとみており、後戻りできなく
なるため、閣議決定の前に日本を説得しようとしているのだという。さらに韓国は、23~24日にジュネーブで開かれる
WTOの一般理事会で「輸出規制措置問題」を議題に上げ、日本に圧力をかけようとしているという。
また記事では、「ホワイト国」除外となれば、「キャッチオール規制に基づき、食品と木材を除くすべての産業が影響を
受けることになる」と指摘している。

いまだ、信頼回復という視点は皆無のようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

質問はメールでって言われたやつなwww
信用を回復するための努力は「絶対にしない!意地でもしない!」というところが「り地域」らしいwwww
人にばっかり文句つけて自分は何もしないってのはただのバカだぞ?w

>WTO一般理事会で「輸出規制措置問題」を議題に上げる予定
南朝鮮をホワイト国扱いしてない皆さんに
日本は南朝鮮をホワイト国扱いにしなさいって言ってもらうのか?www

>閣議決定をすれば後戻りできない。閣議決定の前に日本を説得しよう
条約や合意は守るべきという奴が
誰も出てこないってのが凄いよなwwww
後戻りできないことしてきたのはおまエラだろ!
説得じゃなくて、わが身を正せよアホ!
つーか「痛い目を見るのは日本だ!」って言ってたよね?
日本が嫌いなんでしょ?いい機会だから日本を見捨ててみたら?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: