半島ニュース(主に南)

528◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-26 22:48:28
ID:Xp7TGczA

―<WTO韓国代表「他国から韓国への強力な支持が示された」>――――――――――――――――――――

WTOで韓国が支持されたと韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、韓国が24日、世界貿易機関(WTO)の一般理事会で「日本の措置はWTO違反」と主張した件で、韓国側の首席代表である、産業通商資源部の金勝鎬(キム・スンホ)新通商秩序戦略室長は、「韓国の会話提案に異議を提起する加盟国があるのか??と、他の代表者に公然と尋ねながら、会議中に他の国の発言がなかったのは、韓国政府の強力な支持を示す」と語ったという。

ここまで無理矢理都合良く解釈できるような人が国の代表では、話し合いなど成り立つことはなさそうだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

これは
「・・・と意味不明な供述を繰り返しており~」ってやつだなw
これでエースとか呼ばれてんだぜ、コイツwwwww

>会議中に他の国の発言がなかったのは、韓国政府の強力な支持を示す
スーパーポジティブシンキングwwww
ここまでブレインフラワーガーデンだと人生で悩むことなんかなさそうで羨ましいwww
で、都合のいい解釈した結果、今後どの国からも助けがなかったら
「裏切られた!」とか勝手に叫ぶんだろ?www
よくこんなの流せるなと思うけど
南ニダ人さんたちがそれで満足するなら、いいんじゃね?
ただ、着々とホワイト除外が進んでいること忘れんなよ?www

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: