半島ニュース(主に南)

530◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-27 22:58:48
ID:sVB2LV96

―<【ホワイト除外】 日韓外相電話会談、韓国、ホワイト除外の撤回を要求>―――――――――――――――――

日韓外相電話会談の内容を韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、26日午前、日韓外相による電話会談が20分程行われ、康京和(カン・ギョンファ)外相は
「輸出規制強化措置の即刻撤回」を求めたという。また、ホワイト国から韓国を除外する政令改正についても中止を
求めたという。河野外相は日本政府の立場を説明したという。

韓国政府は日本に対し、要求・マウント取り・嫌がらせばかりで、自分たちから何かポジティブな働きかけをしようとする
姿勢は見受けられない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

まだ日本は刀を鞘から抜いてないのに
すでに南朝鮮は刀傷だらけなのは何でだろうwwww

>韓国外相、ホワイト除外の撤回を要求
エラそうに要求できる立場か?
要求する前にやる事あんだろ!
つーか「自国で作るから余裕!」とか言ってたじゃんw

>日韓外相電話会談で、韓国外相がホワイト除外の撤回を要求
そういうのは外務大臣にじゃなくて経産大臣に言った方がいいよwww
何にしてももう遅いけどなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: