半島ニュース(主に南)

536◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-30 23:00:01
ID:QRZISutA

―<日本の知識人78人「韓国には特別な配慮が必要。それは日本が韓国を…」>――――――――――――――

日本の知識人(教授、弁護士、ジャーナリスト、元外交官、医師、作家ら)78人が「対韓種出規制撤回」を訴え、
ネット上で「輸出規制撤回要求署名運動」をしていると話題になっている。

サイト上には声明が公開され、「日韓関係の悪化を憂慮する有志が執筆し、日本市民に賛同を求める」とし、
「半導体製造が韓国経済にとってもつ重要な意義を思えば、この措置が韓国経済に致命的な打撃をあたえかねな
い、敵対的な行為であることは明らか」と主張している。また、「特別場歴史的過去をもつ日本と韓国の場合は、
対立するにしても、特別慎重な配慮が必要となります。それは、かつて日本がこの国を侵略し、植民地支配をした
歴史があるからです」と主張している。声明の最後では「ネトウヨやヘイトスピーチ派がどんなに叫ぼうと、
日本と韓国は大切な隣国同士であり、韓国と日本を切り離すことはできないのです」と主張している。

「韓国には特別に優遇すべきだ」というメチャクチャな論理が飛び出し、
日韓のみならず、パヨクと一般国民との隔たりも大きくなっているようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ホワイトリストも知らないのか
とんだ知識人だなwwwwww

>日本の知識人78人がネット上で「輸出規制撤回要求署名運動」
残念ww
出だしから間違ってるよwww
輸出「規制」って言葉使ってる時点でお察しwwww
いつもは「ヘイワ!ヘイワ!」と大騒ぎして「日本の軍事大国化」とやらを懸念していた顔ぶれが
今回は「自由貿易!自由貿易!」と大騒ぎで
「軍需物資指定の劇薬が管理不十分でも問題ない。今まで通り韓国には無制限で輸出しろ!」
と署名運動まで始めたわけだw
コイツラの主張する「ヘイワ」とやらが、いかにご都合主義かがよく分かるわwww

>日本は韓国に特別慎重な配慮が必要。それは日本が韓国を植民地支配した歴史があるから
史実は侵略してないし
泣きつかれて併合しただけだから
つーことは配慮はいらないって事だなwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: