半島ニュース(主に南)

542◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-05 23:03:47
ID:mCoVB0ks

―<【ホワイト除外】 文大統領「韓国経済は日本経済を超える可能性がある」>―――――――――――――――

ホワイト除外をめぐる文大統領のコメントを日本経済新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、文大統領は2日、日本政府が韓国をホワイト国から除外する閣議決定を行ったことに関して、
「非常に無謀な決定」と批判し、輸出管理強化という点についても「どんな言い訳をしようが、
韓国最高裁の強制徴用判決に対する明確な貿易報復」と批判したという。
また、「たとえ日本が経済強国でも、我々には対応策がある。加害者の日本が居直るばかりか、
大口をたたく状況は決して座視しない」とし、「我々も段階的に対応措置を強化する」と語ったという。

さらに、「今日の大韓民国は過去の大韓民国ではない」として、「今回の措置を新たな経済飛躍の契機にできれば、
韓国経済は日本経済を超える可能性がある」と主張したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

とりあえず精神論だけの強がり言うしかないみたいな感じだなw
南朝鮮国家予算=東京都予算
現実って非常だよなwwwww

>韓国経済は日本経済を超える可能性がある
世界有数の経済大国からの信用を失った状態で
どんな商売をして日本を超えるつもりか分からないけど
そうかそりゃ良かったねwww
じゃあもう日本の方見ずに一人で頑張ってねw
ところで文大統領閣下、最低賃金爆上げて雇用崩壊させたマヌケが
他ならぬご自身だってこと分かってます?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: