半島ニュース(主に南)

543◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-05 23:04:02
ID:mCoVB0ks

―<韓国、対日輸出審査を強化する模様>――――――――――――――――――――――――――――――

韓国が対日輸出審査を強化すると、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、韓国の戦略物資管理において、現在、最終目的地を「カ」と「ナ」の2地域にわけており、
「カ」地域には日本・米国・カナダ・英国・フランス・ドイツ・オーストラリアなど29カ国が含まれ、その他は「ナ」地域に属し、
「カ」地域は、戦略物資判定書と営業証明書等の2つの書類を提出すれば、5日以内に許可が出るのだという。
韓国政府は、新たに「ダ」地域を新設し、ここに日本を含める方針で、書類や審査期間が大幅に強化される
のだという。現在、メモリー半導体は、韓国の戦略物資リストには入っていないが、洪楠基(ホン・ナギム)経済副首相兼
企画財政部長官は2日、国会答弁で「戦略物資にDRAMとNAND型フラッシュも該当する。管理手続きが変わる
だろう」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何このセルフ経済制裁ww
全部後手後手でこれこそWTO違反案件なんだけどwww
普通は解決に動くものだけど活動家政府らしく騒ぐだけってホント馬鹿だなwwww

>韓国、対日輸出審査を強化する模様
日本は内需型で南朝鮮は外需型
輸出に頼る国が輸出規制するとどうなるか?
バカでも分かるはずだけど
頭に血が上ってる国民は喜んで支持するんだろうなwwww
つーか、これこそWTO案件なんですけどwwww

>戦略物資にDRAMとNAND型フラッシュも該当する。管理手続きが変わるだろう
手続きが面倒くさくなったら他の国から買うだろうし
なにも南朝鮮製品にこだわって使う必要なんてないから
日本はまったく困らんだろw

>韓国政府、日本を新設の「ダ」地域へ
ホワイト国除外がらみの話題で一番笑ったwwwww
「り」地域って言われて悔しかったんだよな?w
当て擦りしてやろうと必死で考えたんだよな?ww
悔しくて、それでパクって「ダ」地域とか、すげー惨めだわwwwww
まあいいさ、やるんなら頑張れ頑張れwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: