半島ニュース(主に南)

544◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-06 22:53:38
ID:SpXaANwE

―<韓国の元大学教授、日本に勝つための10の措置を提案>――――――――――――――――――――――

日本政府が韓国を「ホワイト国」から除外(する閣議決定を)したことに関し、韓国の元大学教授が日本に勝つためのコラムを内外通信から発表し、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、ハ・ソクテ元慶煕大学経営学科教授は、ホワイト除外措置に関し、「与野党、進歩保守を
離れて一致団結してムン・ジェイン政府を擁護し協力すべきだ」とし、「戦争が始まった以上、まずは勝たなければ
ならない」と主張した。また、「韓国政府は段階的に次の措置をとり、正面突破すべき」だと主張した。

1.駐日韓国大使を召還する
2.駐韓日本大使を本国に送る
3.GSOMIA脱退を含む軍事情報交換協定の破棄を宣言する
4.韓国が提供する素材部品全てを対日輸出禁止する
5.日本によるホワイト除外措置と同規模の対日輸出を制限する
6.今後、南北経済協力で北朝鮮と協調して日本企業と日本政府の参加を封鎖する
7.独島領有権問題に関しては北朝鮮と共同で対処すると宣言する
8.2020年東京放射能オリンピック不参加を積極的に検討する
9.今回の措置によって損失を被る企業に財政支援と税金免除をあたえる
10.日本政府が日帝強制支配期の強制徴用と慰安婦蛮行を公式謝罪し、輸出禁止解除とホワイト国への復帰がなさ
れるまで、上記の措置を維持する

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

勝とか負けるとか言ってる時点でもうおかしいんだけど
勝利宣言はいつもの事
そしていつも勝利してるはずなのに
何故か被害者になるのもいつもの事w
勝利しながら被害者になれる謎の国
それが南朝鮮wwwww

>韓国の元大学教授、日本に勝つための10の措置を提案
大の大人が一生懸命考えてこの程度なのかwww
これ全部やったら逆に南朝鮮がかなり窮地に追い込まれるって思わないのかな?w
つーか、10個も並べないで
「断交する!」でいいのになwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: