半島ニュース(主に南)

550◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-10 22:50:39
ID:ANQdo0nc

―<【優遇撤廃】 文大統領、1件輸出許可でトーンダウン>――――――――――――――――――――――――

レジストの申請1件の輸出許可が出たことで、文大統領がトーンダウンしたと、韓国・朝鮮ビズが報じ、
話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、文大統領は8日、国民経済諮問会議で日本の「輸出規制措置」への対応策作りを注文し
つつも、「日本が輸出規制をしないこともある。そうすれば、実際の被害がないこともある」と語ったという。
また、依然として日本が「輸出規制」を実施しうるという不確実性への懸念を示し、「政府は外交的努力を続けていく」
と語ったという。この日は5日の「南北経済協力で一気に日本経済に追いつく」という趣旨の発言はなく、
「結局は日本を含め、全員が被害者になるゲームだ」と語り、輸出管理強化措置の撤回を求めたという。

―7月12日の「輸出管理に関する事務的説明会」は1時間の予定が5時間半もかかったのに、
意味がなかったようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

書類を出せば輸出すると最初から言ってたよw
文大統領閣下自身が何も理解してなくて
煽りまくった上にミスリード気味な情報流しまくってたから
国民がいろいろ勘違いして変な盛り上がりしてるの見て怖くなっちゃったか?wwww
3年分の報告義務無いし、書類、使用用途、使用地しっかりしてるから許可出たんだろうけど
許可出たのが1件だけ。しかもレジスト僅か20kg
肝心要なフッ化水素には許可が出ていないって分かったらまた世論が沸くのか?www
文大統領閣下、火をつけたり消したり忙しいですなwwwww <丶`∀´> 誇らしいニダ
つーか、日本を「盗人猛々しい」と口を極めて罵詈雑言を並べた大統領って
日本人みんなに記憶されちゃったし、あの不買運動の恥ずかしい映像も後世まで残るからなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: