半島ニュース(主に南)

557◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-14 22:57:45
ID:/YucHvXI

―<文大統領「日本の経済報復に対するわれわれの対応は感情的であってはならない」>―――――――――――

日本をホワイトリストから除外した文大統領のコメントをNHKが報じ、話題になっている。

記事によると、文大統領は12日午後、大統領府で開かれた会議で「過去に日本の帝国主義から大きな苦痛を受け
た我々としては、日本の経済報復を極めて重大に受け止めざるを得ない」としつつも、「日本の経済報復に対する
我々の対応は感情的であってはならない」と語ったという。

ちなみに、8月2日に日本がホワイト国から韓国を除外(する閣議決定を)した直後、文大統領は「加害者の日本が
盗人猛々しく大声をあげている状況を決して座視できない」と語り、冷静どころか、発狂していた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

完全なる分裂病www
日本「協議は拒否する」、アメリカ「50億ドル払え」、北朝鮮「大きな馬鹿」、中国ロシアからの挑発
まあ普通だったら頭おかしくなるわなwww 
元々頭おかしかったけど頑張れ文大統領閣下wwwww
ところで、使途不明のフッ化水素はどこ行ったんだよw

>日本の経済報復に対するわれわれの対応は感情的であってはならない
何?火つけた不買運動が手に負えなくなった?
知らねーよwww
ひょっとして「冷静でいるべきだけど冷静になれない」って事か?www

>日本が盗人猛々しく大声をあげている状況
日本で誰が大声あげてるんでしょうかね?w
ひたすらスルーして粛々と進めてるように見えるんですけどwww
つーか、大体最初から最期まで騒いでたのは
お前だけだろーがwwww

>過去に日本の帝国主義から大きな苦痛を受けたわれわれ
豊かになった“植民地”って珍しいねwwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: