半島ニュース(主に南)

559◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-19 22:52:51
ID:aVAhuBLw

―<【セルフ経済制裁】 航空会社8社、すべて赤字>――――――――――――――――――――――――――

韓国航空会社8社全てが赤字だと、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、韓国の二大航空会社である、大韓航空とアシアナ航空は14日、4~6月期の決算を発表し、
いずれも予想を大きく下回り、1000億ウォン(約88億円)の赤字となり、韓国航空業界はパニックになったという。
また、韓国の航空会社8社のうち、4~6月期に黒字を出した会社は1つもなかったという。
ウォン安によるコスト上昇、日本不買運動、香港デモ、中国新路線計画中止が重なったためだという。

LCC関係者は「日本への旅行客減少が実績に反映される7~9月期の結果がどのようになるかと思うと、
もはや恐怖でしかない」と語ったという。

―信頼構築による優遇維持を目指さない上に、セルフ経済制裁をしているようでは経済は落ち込むばかりだろう。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

大丈夫!文大統領閣下が
税金で何とかしてくれるさwwww
ホント素晴らしい大統領だww
だからこのまま信じて不買運動頑張れ!
でもこうなるの分かってて不買運動してたんでしょ?ww
え?違うの??wwww

ところで、南朝鮮で使われている日本製のエレベーター乗っちゃってない?
ビルの階段もちゃんと自分の足で昇り降りしろよ?www

>LCC関係者は「7~9月期の結果がどのようになるかと思うと、もはや恐怖でしかない」
反日の為には倒産しても構わないという心意気はないのか?!w

>ウォン安によるコスト上昇、日本不買運動、香港デモ、中国新路線計画中止が重なったため4~6月期に
>黒字を出した会社は1つもなかった
4~6月?
その頃はまだホワイト国除外って話もなかったよね?www
あ、4~6月期から悪かったことにすれば
日本不買のせいで悪くなったことにはならいっていう作戦?wwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: