半島ニュース(主に南)

560◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-19 22:53:06
ID:aVAhuBLw

―<反日運動がエスカレート。日本車へのあおり運転まで発生している模様>――――――――――――――――

韓国での反日運動の現状を、NEWSポストセブンが報じ、話題になっている。

記事によると、日本政府による韓国への輸出管理強化をめぐり、韓国国内では「日本不買運動」が巻き起こり、
文大統領が「二度と日本には負けない」などと意味不明な宣言をしている中、ソウル在住の男性A氏はレクサスを
運転していたら煽り運転を受けたという。A氏は、普通に運転してたのに、突然後ろの車からハイビームとクラクション
を受け、腹が立って、後ろの車をふさぐように停車し、「何だ」と詰め寄ると、相手は真面目そうな普通の男性で、
柄の悪い感じではなかったが、A氏に対して「こんな状況で日本車に乗っていいのか!」と大声で叫んだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

あっはっはっw

>反日運動がエスカレート。日本車へのあおり運転まで発生している模様
ほらな?w
「アベが悪い!日本国民を憎んでるわけじゃない!」ってほざいてみても
実際は「日本」ならなんでも憎いんだよw

>こんな状況で日本車に乗っていいのか!
誰が決めるんだよw先生か?www
つーか、この煽った側の車が南朝鮮車だったとしても
中身のパーツは日本製だらけwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: