半島ニュース(主に南)

567◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-25 22:50:11
ID:f4htU9NQ

―<北ミサイルに、韓国発表は日本の30分後>――――――――――――――――――――――――――――

24日の北朝鮮のミサイル発射に関する韓国軍のコメントをNHKが報じ、話題になっている。

記事によると、24日朝早くに北朝鮮がミサイルを発射し、韓国軍の発表が日本政府の発表よりも30分遅く、
発射情報などを早く把握できなかった問題で、韓国軍は、「GSOMIAが現在も有効であることから、
日本の要請に応じて必要な情報を共有する用意がある」と発表したという。

また、テレ朝ニュースによると、韓国は北朝鮮のミサイルを監視できる衛星を持っていないため、
米国や日本の情報に頼っているのだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

「日本に二度と負けない!」と言った
文大統領閣下の自尊心を早速傷つけてしまったwwww

>北ミサイル発射、韓国発表は日本の30分後
日本の情報をマスゴミが教えてから
情報収集しての発表だから、そりゃ30分かかるわなww
南朝鮮の軍人はNHKの速報テロップガン見する毎日が始まるとか?wwww
30分あったらどの辺まで飛んで着弾するんだろ
アイツラ着弾されてから気付くとかないよな?www

>日本の要請に応じて必要な情報を共有する用意がある
経済や防衛は不安定でも
上から目線は安定wwww
そのうち「GSOMIAは古いから新しいのを作ろう」とか提案してきそうwww

>北朝鮮のミサイルを監視できる衛星を持っていない韓国、米国や日本の情報頼り
また他国に貸してと頼めば?www <丶`∀´> ウリたちには共同通信があるニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: