半島ニュース(主に南)

568◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-26 22:53:24
ID:Di63Hcv6

―<【GSOMIA破棄】 米国「失望」→韓国与党議員「我々は受け入れただけ」>―――――――――――――――

GSOMIA破棄に関し、米国が「失望」と認識したことをめぐる韓国政府の言い分を、韓国・朝鮮日報が報じ、
話題になっている。

記事によると、韓国側の「米国は理解した」という主張に米国側が「一度も米国の理解を得たことはない」「失望した」
と表明したことに関し、共に民主党の李海植(イ・ヘシク)スポークスマンは「米国政府が遠回しに遺憾を表明している
その実際の内容は、これまでの日本の傲慢な態度を併せての表現」と主張したという。

また、共に民主党内の「日本経済侵略対策特別委員会」の委員長である崔宰誠(チェ・ジェソン)議員は日韓両国への
発言だとし、「GSOMIA終了は実際的には日本がさせたこと。(韓国政府は)日本の実質的な破棄を受け入れたのと
変わらない」と語ったという。ちなみに、この崔宰誠議員は7月18日に、日本の輸出管理強化について「日本は『経済戦
犯国』として記録されるだろう」とコメントしてる。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

どうしてこうも
すぐにバレる嘘をつきたがるんだろwwww
政府の代表が相手がいるのにすぐバレる嘘を平気でつくって
もう病的なレベルだなwww

>米国政府が遺憾を表明しているその実際の内容は日本の傲慢な態度を併せての表現
アメリカが遺憾を伝えたのは南朝鮮大使だけで
日本大使は呼ばれてないし
国防省の報道官の論評として
「文在寅政権に強い懸念と失望を表明する」って
名指しされてますけど?wwwww
英語で「disappointed」とか「lie」って相当強い表現だぞ
青瓦台だってそれくらい知ってるよね?

>米国側が「一度も米国の理解を得たことはない」
理解した→言ってない→疎通した→聞いてない→・・・
相変わらずホームラン級のバカだなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: