半島ニュース(主に南)

570◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-27 22:54:15
ID:ud28BR0s

―<北ミサイル、韓国は30分遅れで発表→韓国政府「我々が先に探知し、情報も正確で詳しい」>―――――――

北朝鮮のミサイル発射の韓国発表が遅かった件で、韓国側の言い訳を韓国・中央日報が報じ、話題になっている。

記事によると、24日に北朝鮮がミサイルを発射し、韓国は日本政府より30分遅れて発表、日本政府発表を引用した
共同通信より12分遅れて発表したが、韓国合同参謀本部は、「われわれが先に探知し、公示した情報もわれわれが
もっと正確で詳しい」と語ったという。

また、青瓦台は「文在寅政権になってから日本から北朝鮮のミサイル発射に関する情報を得て分析に活用したことは
1度もない。北朝鮮のミサイル発射と関連して日本が提供した情報はただの1件も意味あるものがなかった」と語ってい
るという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

へえ、良かったねwwwww

>韓国政府「我々が先に探知し、情報も正確で詳しい」
前回、飛距離修正したのに?www
まあ日本の哨戒機の高度をあれで低空飛行というような正確さだからなw
つーかさ、より当事者として近いんだから
発表は早くないといけないんじゃないの?wwww

>北朝鮮のミサイル発射と関連して日本が提供した情報はただの1件も意味あるものがなかった
それつまり日米から情報流してもらってないってことじゃ・・・
いや、勿論そんなわけないと思ってるぞ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: