半島ニュース(主に南)

572◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-28 22:55:11
ID:QVCtCFrA

G7でトランプ大統領がムンジェイン大統領を痛烈に批判していたと、FNNが報じ、話題になっている。

記事によると、フランスで開かれたG7の初日の夜、トランプ大統領は外交安全保障に関する議論の中で「文在寅とい
う人は信用できない」と切り出したという。また「金正恩は、『文大統領はウソをつく人だ』と俺に言ったんだ」と語ったと
いう。さらに、2日目の夜の夕食会でも「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか」と疑問を投げかけ、同席した
首脳らは驚いた表情を見せたという。

なお、2017年8月29日には、日米電話首脳会談でトランプ大統領が安倍総理に韓国政府を「物乞いのようだ」
と批判したとフジテレビが報じていた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

あんなに告げ口したのに
この仕打ちwwww
つーか、これを笑わずにいた世界の大国の首脳って
とんでもない精神力してるわ!

>「文在寅という人は信用できない」
誰に信用されているのか聞きたいwww
<丶`∀´> ウリたちもトウモロコシ買うニダ

>「金正恩は、『文大統領はウソをつく人だ』と俺に言ったんだ」
金豚にまで嘘つきと言われるってww
文大統領閣下ガンバレ!真実に負けるな!w
<;`д´> ひょっとしてウリは嫌われるニカ? 

>「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか」
「あいつは一体何なんだ?を超える」パワーワードだが
南朝鮮にはあんな人しかいないからなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: