半島ニュース(主に南)

573◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-30 22:36:16
ID:ggOnGuQ6

―<韓国、米国大使に「韓米同盟強化のため、『失望』メッセージは自制してほしい」>―――――――――――――

GSOMIA破棄をめぐり、韓国が米国大使を呼んで協議をしたと朝日新聞デジタルが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国外交部のチョセヨン第1次官は28日、ハリス駐韓大使を呼び、日韓のGSOMIA破棄について協議
をしたという。米国大使を呼んで協議するのは異例のことなのだという。
GSOMIA破棄に米国は「失望」を表明しているが、韓国側は、「(日韓の問題であり)韓米同盟と関係ない」とし、
「それにもかかわらず失望などの表現を公の場で繰り返すのは、韓米同盟強化の一助にならない。このようなメッセー
ジは自制してほしい、ハリス氏に伝えた」のだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

おまエラが「アメリカも理解している」なんて
嘘つくからだろうがwwww
失望させてる張本人が何を言ってるんだ?w
さて、こういうのを「厚顔無恥」と言います
テストに出るので覚えておくようにwww

>韓国、米国大使を呼び「韓米同盟強化のため、『失望』メッセージは自制してほしい」
失望されて「失望しないで」って
こんなの「じゃあ失望させないで」で終わりじゃん
ほんとバカじゃねーのw

で、自制して何になるの?ww
<丶`∀´> 失望したことを言いふらさないでほしいニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: