半島ニュース(主に南)

574◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-30 22:36:30
ID:ggOnGuQ6

―<文大統領「加害者は日本。一度反省し、一度合意しても終わりではない」>―――――――――――――――

文大統領の閣議でのコメントを、朝日新聞デジタルが報じ、話題になっている。

記事によると、文大統領は29日、日本の韓国へのホワイト国除外措置に関して、日本側が理由を明らかにしていない
とし、「日本は正直であらねばならない」と語ったという。また、歴史問題でも正直でないとし、「加害者が日本だというこ
とは動かせない歴史的な事実」「一度、反省の言葉を述べたから反省が終わったとか、一度、合意をしたから過去が
全て過ぎ去り、終わりになるというものではない」と日本を批判したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

つまり話し合った結果の合意を守らないから
合意どころか話し合うことすら無駄だということだな
わざわざ大統領閣下自ら大声で喧伝してくれてありがたいwwww

>一度合意しても終わりではない
一度合意して終わりっていう合意だったんだけど?w
このスタンスが世界から受け入れられていないのが
理解できないんだろうなwww

>日本は正直であらねばならない
嘘つきが「正直に」だってよwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: