半島ニュース(主に南)

576◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-01 23:00:18
ID:gQA7/WuE

―<韓国大統領府、26カ所の在韓米軍基地の早期返還を推進すると発表>――――――――――――――――

韓国大統領府が在韓米軍基地の早期返還を推進すると発表したと、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、韓国大統領府は30日、国家安全保障会議(NSC)常任委員会を開き、26カ所の在韓米
軍基地の早期返還を推進すると発表したのだという。韓国大統領府がNSCまで開いて在韓米軍基地の早期返還
方針を公開するのは異例だとし、早期返還の理由として「地域社会の経済的困難」を挙げているのだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いいぞ!
さすが「韓国最期の大統領」と言われるだけあるなwww
レッドチーム入りおめでとうwww

>韓国大統領府、26カ所の在韓米軍基地の早期返還を推進すると発表
米韓同盟を強固なものにするとか言ってたのにww
なんか毎日反対のこと言ってねーか?www
もしかしてあれか?
日本にGSOMIA破棄って言われたら負けだと思って
焦って破棄したのと同様に
アメリカに撤退って言われると負けだと思って
先に追い出すって言っちゃう
国家的自尊心とやらか?www 
もしくは「失望って言うな」って言った後にお構いなしで失望って言われた報復とか?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: