半島ニュース(主に南)

583◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-06 22:41:21
ID:xhnlhDv2

―<IOC、東京五輪の「旭日旗応援」で見解表明→韓国発狂www>―――――――――――――――――――

東京五輪の「旭日旗応援」をめぐるIOCの見解と、韓国の反応をレコードチャイナが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国・SBSはIOCにメールで「東京五輪組織委員会に旭日旗容認方針の撤回を勧告する考えは
あるか」と問い合わせたが、IOCからは「五輪の競技会場は全て、政治的デモから自由でなければならない。
もし(旭日旗が)政治的目的で利用された場合はその都度対処する」と回答を受けたという。
SBSの記事では「政治的目的なら制裁の対象となるという意味だ」と説明したという。
大韓体育会関係者は「IOCは旭日旗の意味と深刻さについてしっかり把握できていないようだ」と語り、
「競技会場への禁止」をIOCに求める考えを示したという。

韓国のネット上では
「IOCは腐ってしまった」 「独島入りの統一旗はダメなのに旭日旗はいいなんておかしい」
「中国や他のアジアの国はなぜ黙ているの?」という声が殺到しているのだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

コイツラって迷惑も考えずに
すぐに周りを巻き込もうとするよなwww
他の国もIOCも黙ってて騒いでるのは自分たちだけなのに
絶対に「自分たちがおかしい」って思わずに「世界がおかしい」って考えるんだよなwwww

>「IOCは旭日旗の意味と深刻さについてしっかり把握できていないようだ」
何度も言うが
おまエラの何代か前の先祖も喜んで振ってたんだがなwww
そういえば宗主国では旭日旗掲げた自衛隊艦艇が押すな押すなの大人気だったそうだよww

>「中国や他のアジアの国はなぜ黙ているの?」
問題だと思ってないからだろwwww
サッカー選手の苦し紛れの嘘を信じちゃってるのは
おまエラだけだよwww

つーか、「なぜなんだ?」と思ったら普通は調べるだろ?
手元のスマホやパソコンは何のためにあるんだよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: