半島ニュース(主に南)

584◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-07 22:54:42
ID:36FOm5cI

―<釜山市で反日条例案可決>――――――――――――――――――――――――――――――――――

釜山市議会で反日条例案が可決したと、産経ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国の釜山市議会は6日、戦前に朝鮮半島出身者を働かせて軍需物資を作った日本企業を
「戦犯企業」とし、同市が製品を購入しないことを努力義務とする条例案を可決したのだという。
また、慰安婦像や徴用工像などの路上への設置を許可する条例案も可決したのだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

週刊ポストの「もう韓国は要らない」記事や
日本人旅行者の19歳女性への暴行動画問題で
「冷静になるべきだ」と必死に南朝鮮を擁護していたテレビのコメンテーターたちの
ダブスタコメントが聞けそうだなwww

>釜山市議会、同市が“戦犯企業”製品を購入しないことを努力義務とする条例案を可決
努力義務とかいうヘタレwww
いいんだよ無理して使わなくてもwww
そういえば南朝鮮の発電所のタービンは三菱重工製らしいから
電気を使ったら努力義務を怠ったとして非国民ですねwww
<丶`∀´> 便器の8割が日本製なのは内緒ニダ

>徴用工像などの路上への設置を許可する条例案も可決
徴用工像のモデルは日本人だろ?w
壊さなくていいのか?wwwww
ついでに歩道のガードレールの代わりに
慰安婦像をびっしり並べてみたら?www

>朝鮮半島出身者を働かせて軍需物資を作った日本企業は「戦犯企業」
日本が戦犯なら
おまエラも同罪なんだよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: