半島ニュース(主に南)

585◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-07 22:55:03
ID:36FOm5cI

―<「韓国経済は、危機の度に驚異的な回復を見せた。素材の国産化が一気に進展するかもしれない」>―――――
亜細亜大学・奥田聡教授の日韓の経済分析を韓国・国民日報が報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、韓国経済専門家で、亜細亜大学アジア研究所教授の奥田聡氏は4日、「ダイヤモンドオン
ライン」に「韓国の「突破力」は侮れない!急所狙い撃ちの輸出規制にも屈しない理由」というタイトルのコラムを発表し
たという。

同教授はコラムの中で、「日本による対韓輸出管理の強化は、韓国人の民族的な自尊心を刺激し、主張の違いを超
えて団結する力を与えた感がある」とし、「それまで不可能だった難題をやすやすと成し遂げる『突破力』を持つに至
るのではないか」、「30年来牛歩のごとく進められてきた部品・素材の国産化が一気に進展するかもしれない」と主張
したという。また、その根拠として「1つには1997~98年のアジア通貨危機、その後の2008年のリーマンショック後の韓
国経済の驚異的な回復がある」と主張したという。

この主張を受けて、国民日報の記事では、「何度も経済危機を驚異的に克服してきた韓国は、今回もみな固く団結し
て部品と素材の国産化を短時間で成し遂げるなど突破力を見せるということだ」とした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

良かったな
そのまま独り立ちして離れて行け!www
日本がやったことってホワイト国除外で他の国と同じ立場にしただけなんだけど
これが経済制裁で乗り越えたから日本に勝ったとか笑うわw
本当に経済制裁うけたら一体どんな風になるんだろ?wwwww

>何度も経済危機を驚異的に克服してきた韓国
これの理由がわかってないオツムなら
分析なんかやめてしまえw
自国経済を乗り越えてきた最大の要因って
他国からの支援と泥棒だろww

>「30年来牛歩のごとく進められてきた部品・素材の国産化が一気に進展するかもしれない」
たしか10年前くらいから
「10年後には日本追い越す」って言ってませんでしたっけ?wwww

>韓国経済専門家・奥田聡亜細亜大学教授
ああ、飯の種(南朝鮮)が飛んだら困るから
そりゃヨイショしか書かんわなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: