半島ニュース(主に南)

586◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-10 22:52:58
ID:/6PVvLI6

―<韓国人記者「日本が普通になる権利はない」>――――――――――――――――――――――――――

日本の憲法改正の議論に関し、韓国・公務員U新聞がコラムを掲載し、話題になっている。

コラム(機械翻訳)では、1990年の湾岸戦争時、日本は米国に100億ドルを超える支援をしたものの称賛されず、
「軍隊を持ち、国際社会から他の国と同じ待遇を受けなければならない」とする「普通国家論」が持ち上がったと
指摘した。また、「第二次世界大戦で敗れた日本は、既存の明治憲法を廃棄して、今の平和憲法を作った」が、
憲法9条は日本人の本音ではなく、「彼ら(日本人)の心の中にはいつも弱小国家を侵奪しようとする本能が
解き放たれて」おり、現在、安倍総理が、平和憲法を改正し、軍隊を持とうとしていると指摘した。

さらにコラムでは、「日本の『普通国家論』は倫理的にも歴史的にも容認できない」と指摘した。
世界各国は「普通の権利を得るために闘争してきた」歴史があり、朝鮮民族においても中世から2017年のロウソク革
命まで命がけの戦いをしてきたが、日本は古代史以後、闘争をしておらず、「普通の大切さ」も知らず、へらへら笑って
「私たちは普通です」と主張するのは「普通に対する深刻な冒涜」なのだという。

また、「日本が真に普通国家なりたいなら方法は一つだ」とし、「あなた方が殺した大切な朝鮮とアジアの民衆の魂の
前に骨がしびれるほど反省をすることだ」と主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

こんなことマジで思ってるヤバい連中と
付き合えるわけがないだろwwww
他国にここまでエラそうに言えるコイツラは
本当に頭がおかしいとしか言いようがないわ!

>日本人の心の中にはいつも弱小国家を侵奪しようとする本能が解き放たれている
弱者を踏みにじる性質はあるのは
南朝鮮じゃないですか?w
ベトナムで何したか忘れてないですよね??www

>「日本が真に普通国家なりたいなら、骨がしびれるほど反省をすることだ」
おまエラは「骨が痺れるほど」ベトナム人に尽くして
謝罪しまくらないとな!

>世界各国は「普通の権利を得るために~ロウソク革命まで命がけの戦いをしてきた」
ロウソク革命も入ってるんだwwwwwww
教育、近代化、独立その他諸々を全て他所様に頼ってやってもらった南朝鮮が
何を言ってるんだか

>「日本が普通になる権利はない」
つーか別に
おまエラに認可受ける義理なんかねーよアホwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: