半島ニュース(主に南)

590◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-13 22:52:01
ID:KbvjcSgI

―<WTOの空気圧バルブ紛争→欧州メディア・日本政府「日本勝利」。韓国政府「韓国勝訴」>―――――――――

バルブをめぐるWTOの紛争処理の最終審が発表されたものの、日本が勝訴したにも関わらず、韓国政府が「韓国勝
訴」を主張していると話題になっている。

韓国が日本製の産業用空気圧バルブに関税を引き上げていることは不当だとして、日本がWTOに提訴していた
問題で、日本政府は11日、WTOの最終判断で日本側の勝訴が確定したと発表した。
イギリス・ロイターは「WTOは日本支持」、フランス・AFPは「日本勝訴」と報じたが、レコードチャイナによると、
韓国政府は「韓国の勝訴が確定した」と主張したという。

また、韓国のチョン・ヘグァン産業通商資源部秩序協力官(局長)は「判決をめぐり互いに勝訴を主張することは
国際的にもよくあることだが、今回の日本の主張は度を超えている」と主張し、その根拠として、日本が提訴した13件
の争点のうち、10件は「WTO協定に違反しない」、3件が「協定に合致しない」と判断され、その3件は「手続きと方法
論についての問題であるため紛争の核心的事案とは関係ない」と説明したという。 韓国のネット上では、「どう見て
も日本の完敗」、「3は10より大きいと言い張る日本政府。呆れるね」などのコメントが出ているという。

世耕経産相は「コレを勝訴と強弁とは。日本勝訴が世界の受け止め方。是正措置を取らなくてはならないのは韓国」とツイートした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―  

精神的勝利おめでとう!
例えるなら、13件の罪で起訴されそのうち10件は証拠不十分で外され
残り3件で有罪となり「勝訴ニダ!」と喜びながら刑務所に入るって感じか?www
1つでも違反しちゃいけないのを分かってないのかコイツラwww

>イギリス・ロイター「WTOは日本支持」、フランス・AFP「日本勝訴」と報じた
見たらロイターもブルームバーグも
親日扱いになってたよwwwww

>韓国政府「韓国勝訴」
是正勧告が出てることを報じてないけど、しっかり修正しろよ?
無視したらお墨付きの対抗措置を受けることになるって分かってる?w
<丶`∀´> 違法と言われたけど勝ちニダ  <丶`∀´> 一部有罪だけど勝ちニダ

最近思うんだよ
コイツラって嫌がらせや悪意でやってるんじゃなくて
本当に真正でバカなんじゃないかってさwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: