半島ニュース(主に南)

592◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-14 22:41:45
ID:d6437656

―<新任の金融委員長「韓日通貨スワップ、新たに締結されたら良い」>――――――――――――――――――

韓国の金融委員長のコメントを、韓国・ノーカットニュースが報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、韓国輸出入銀行頭取から金融委員長に新しく就任した、ウン・ソンス金融委員長は、
2011年に「韓日通貨スワップ限度を700億ドルまで拡大・延長した主役」であり、「韓中通貨スワップも560億ドルまで
拡大」させた人物だが、国会人事聴聞会で「その当時推進したスワップの中で中国はずっとあるので、日本とも新しく
締結させたら良いだろう」と語ったという。

しかし、記事では、日韓関係が悪化しており、「日本政府が快く締結するわけがないというのが大半の意見」と
指摘している。


■ 信頼などなくとも、高圧的に言い負かせれば助けてもらえると思っているようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

毎日絶好調で頭おかしいwwww
マジで、またまた救いの手があると思ってんの?www
前回延長するかどうかって時に、麻生さんに
「こっちは必要ないけど、向こうがどうしても必要って言うなら考えなくもない」って言われて
火病起こして「必要ない!」って言って喜んでたじゃないかwww
<丶`Д´> ノージャパンじゃなかったニカ?

>新任の金融委員長「韓日通貨スワップ、新たに締結されたら良い」
信頼がないからGSOMIA破棄したとか言いながら
よくこんなこと言えるな!
でも、こういう発言出るってもしかしていよいよ本格的にヤバいの?
大丈夫、大丈夫!気にするな!
反日さえしてれば明日も晴れるよ!www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: