半島ニュース(主に南)

595◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-18 22:53:17
ID:zAUVI.cI

―<韓国・文正仁特補「米国がしてきた韓日間の仲裁を、これからは…」――――――――――――――――――

文正仁(ムン・ジョンイン)統一外交安保特別補佐官のとんでもない発言を、韓国・中央日報が報じ、話題になっている。

記事によると、文正仁(ムン・ジョンイン)統一外交安保特別補佐官は、7~8日に北京で開催されたフォーラム開催期間に
行われた中国国営メディアのインタビューで、「中国は韓国と日本の間の重要な仲裁者になることができる」、
「今までは米国がその役割をしたが、これからは中国がする時だ」と語ったという。

また、「韓日中3カ国の協力は北東アジアの平和と安定、共同繁栄のために非常に重要だ」とし、
「中国が韓日間の隔たりを狭めるのに積極的な役割をすることを望む」と語ったという。

■ なお、文正仁氏をめぐっては、9日に「南北関係において、最大の障害物は国連軍司令部」という
歴史を全く踏まえていない発言をし、話題になっていた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

本物のバカなのか、笑わせたいのかどっちなんだ?wwwww

>「中国は韓国と日本の間の重要な仲裁者になることができる」
>「今までは米国がその役割をしたが、これからは中国がする時だ」
アメリカに怒られて中国に泣きついたのか?w
日本にごめんなさいすること以外は何でもするんだなwwww
おまエラが求めてるのは仲裁じゃなくて自国の味方だろw 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: