半島ニュース(主に南)

596◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-19 22:53:48
ID:wbdlOvHE

―<韓国の研究者が、日韓関係改善の最良の方法を発表>―――――――――――――――――――――――

韓国の専門家が日韓関係を回復する方法を明示したと、レコードチャイナが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国のシンクタンク、世宗研究所の鄭成長(チョン・ソンジャン)研究企画本部長は16日、「韓日関係の回復
のための韓国の対日政策の方向転換」という文書を発表したという。その中で、「日本の経済報復は韓国最高裁によ
る強制徴用被害者への賠償判決に対する安倍内閣の強い感情の反映だ。そのため、韓日関係を回復するには、
強制徴用被害者の賠償問題の解決策を模索することが何よりも重要だ」とし、日韓関係の改善の最良の方法とし
て、「経済成長により財政規模が大きくなった韓国政府が強制徴用被害者に対して賠償し、日本には植民地支配
に対する謝罪と反省を要求する『道徳的優位』な立場を堅持することだ」と主張したという。

さらに「韓国政府が、日本政府に対し、強制徴用被害者に対する賠償を要求するのではなく、植民地支配の違法性
を認めるよう要求する立場を取るなら、安倍内閣は経済報復を維持する名分を失い、外交的に非常に厄介な状況
に置かれることになる」と指摘したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

解決なんてしなくもいいんですけど?www
謝罪をしたら最後
それをネタに際限なく賠償のおかわりするだろおまエラは!
<丶`∀´> チョッパリは黙ってカネだけ出せばイニダ

>韓国の研究者が、日韓関係改善の最良の方法を発表
どれも間違ってるよwwww
唯一合ってるっつーか、しなきゃいけないのは
自称徴用工の応募工に金払うのは南朝鮮政府ってとこ
つーか一番の間違いは日韓関係改善ってことw
国際法を遵守しない国とは疎遠でいいよwwww

>植民地支配の違法性を認めるよう要求する立場を取るなら
>安倍内閣は経済報復を維持する名分を失い、外交的に非常に厄介な状況に置かれることになる
違法性なんてないし、ホワイト除外の大義名分は
疑惑に対しての協議をお前らが3年間無視したことだから
どーにもならないよwww

>『道徳的優位』な立場~
道徳的優位?
毎度のことながらいちいち言葉が気持ち悪いなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: