半島ニュース(主に南)

597◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-20 22:47:16
ID:aa62UBYM

―<韓国政府「日本は国際協力が難しい国」>――――――――――――――――――――――――――――

韓国による日本のホワイト除外に関し、韓国政府のコメントを韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国政府は18日、日本を「ホワイト国」から除外したが、産業通商資源部は「戦略物資輸出統制制度は
国際輸出統制体制の基本原則に沿って運営されなければならない」とし、「これに反して制度を運営するなど、
国際協力が難しい国について戦略物資輸出地域区分を変更し、輸出管理を強化するために改正を推進した」
と説明したという。

これに対し、菅原一秀経済産業相は「韓国製が8月にこの方針を示した後、その判断の根拠の詳細について
問い合わせてきたが、韓国側から十分な説明がないまま今回の措置に至ったことは誠に遺憾」としているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

国際条約を守らない国からの
熱いメッセージが届きましたwwww
つーか、ブーメラン何本目だよ?w
きっと突き刺さりすぎて麻痺してんだろうなwwwww

>韓国政府「日本は国際協力が難しい国」
散々たかってきてこの言い草w
日本は半島以外とは上手くやってるよw
世界の主要国で南朝鮮を優遇していたのは日本だけ
世界の主要国は日本を優遇国にしている
これが答えだよ!wwww
おまエラの言葉を鵜呑みにして
一緒になって地球上のすべての国に馬鹿を晒してくれるような
そんな国がどこかにあるといいねwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: