半島ニュース(主に南)

599◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-23 23:05:54
ID:NohWjSVE

―<サムスン副会長、東京でラグビーW杯観戦 →韓国財界「韓日が同伴者だとアピールできる」>―――――――

サムスン副会長のW杯観戦をめぐる韓国財界の声を、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、サムスン電子の李在鎔(イ・ジェヨン)副会長は20日、東京でラグビーW杯の開幕式と開幕戦を観戦し、
韓国の財界からは「李副会長が(日本で)国民的関心が高いイベントに招待され、これに出席するのは、韓日両国は
政治的に対立しても、経済など政治以外の分野では今なお同伴者であることを日本国民に思い起こさせる効果を
期待できる」などの声が上がったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

なにこの気持ち悪い発想wwww
本当に頭大丈夫かコイツラ?www

>サムスン副会長、東京でラグビーW杯観戦 →韓国財界「韓日が同伴者だとアピールできる」
日本単独のアジア初の開催だ
勝手に同伴者とか抜かすんじゃねーよほアホ!
この人は南朝鮮の有力者の中では合理的判断で動ける人で
多少物が分かる南ニダ人さんは
日本に依存しないと何もできないって理解してるからな
最もそれは極々少数派で、大多数は度し難いバカだけどなwww
<丶`∀´> 同伴料払うニダ

>日韓が同伴者であることを日本国民に思い起こさせる効果を期待できる
喜べ!
誰も来てることすら知らんし
知ったところで、日本人には関係ねーわ、でおしまいw
ほぼ全く報道もされてないし
妄想しているような効果はないと思うぞwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: