半島ニュース(主に南)

600◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-24 22:56:55
ID:6w74g/1M

―<韓国人学生「韓日中の3カ国が共同で歴史教科書を作ってはどうか」>―――――――――――――――

歴史問題をめぐる韓国人学生の案を佐賀新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、22日、東京都内で開かれた日韓関係改善案を考える討論会に、日韓、在日コリアンの学生ら22人が
参加し、韓国人学生は「韓日中の3カ国が共同で歴史教科書を作ってはどうか」と提案したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

それ、前にやろうとして頓挫したんじゃなかったっけ?
ウリナラファンタジーが酷くて歴史的事実を突きつけたら
おまエラんトコの代表が、あの有名な「韓国に対する愛はないのかー!」というセリフを吐いて
ブチ切れて終わったんだよなwwww
<#`田´> ウリナラに対する愛はないニカー!

>日韓関係改善案を考える討論会。韓国人学生「共同で歴史教科書を作ってはどうか」
日本ではファンタジーの事を
歴史とは言わないんでwwwww
つーか、2011年にもなって「戦犯旗」なんて新しい造語ができちゃうし
まだ起きたばかりで証拠も資料もばっちりあるはずのレーダー照射事件ですら
日韓で見解が一致しないのに、歴史の擦り合わせなんて絶対無理!

地面を掘って過去の事実を探そうとする日本と
地面の上に像を立てて事実を作ろうとする南朝鮮
相反するんだよ!
正直、こんなことに労力と金と時間使うなら
日韓断交に向けて検討会を開催する方が建設的だわww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: