半島ニュース(主に南)

601◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-25 22:51:16
ID:71l/vh7k

―<日本政府、観艦式に韓国軍を招待しなかった模様>――――――――――――――――――――――――

10月に相模湾で開かれる観艦式に韓国軍が不参加の見込みだと時事通信が報じ、話題になっている。

記事によると、韓国国防省は24日、10月に海上自衛隊が相模湾で開く観艦式に韓国軍が招待されてないと明かし、
また、当初「参加しない」と発表したが、その後立場を変え、日本の要請があれば参加を検討する考えも示したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ラグビーW杯のように
トラブルメーカーがいない方が捗るに決まってるし
当然だなwww

>韓国国防省「観艦式に韓国軍が招待されてない」
呼んでほしかったのか?wwww
旭日旗見たくないって言うから気を遣ってあげたんだよ
それに「ボイコットジャパン」で盛り上がってる国を誘うのも失礼だし
日本の懐の深さだなwww
つーか、呼ばれていないことをわざわざ発表するんだw
嫌われて飲み会から外されているのに
「俺が参加しないでどうする」と勘違いする奴みたいで笑うwww

>当初「参加しない」と発表した
呼ばれてないのに
不参加表明したんだwww
文大統領閣下のように「サプラーイズ!来ちゃったニダ」ってしてみる?ww

>その後立場を変え、日本の要請があれば参加を検討する考えも示した
要請してないんだから
参加もクソもないだろwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: