半島ニュース(主に南)

78訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-06 23:00:28
ID:tk9/xacw

―<謝罪>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

文在寅大統領は4日、慰安婦被害者を青瓦台(大統領府)に招請して昼食会を開いた。
大統領は、韓日政府間による慰安婦合意が、「間違った合意」だっとして元慰安婦ハルモニに公式謝罪した。

青瓦台の報道官によると、
この日、大統領は金正淑(キム・ジョンスク)夫人と共に玄関の入り口で被害者を直接出迎えた。
文大統領は「被害者たちを全員、青瓦台に招待するのが夢だったが、今日ついに迎えることになってうれしい」と話した。 また大統領は、韓日政府が合意した「慰安婦合意」に対して、
「被害者たちの意向に反する合意をしたことに対して申し訳ない」とし、
「合意が公式合意だったとの事実は否めないが、その合意で慰安婦問題が解決されたという事は、
受け入れる事ができない」と明らかにした。

これに対して慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さんは、
「合意以降、胃もたれのように苦しくてもどかしかった。だが、大統領が合意が間違っていた事を
明らかにしてくれてすっきりした。日本の公式謝罪と法的賠償を強く望んでいる」と話した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

好きにしたらいいよw
はい、これから先は南朝鮮の国内問題ねw

>大統領が元慰安婦を大統領府に招請して、昼食会を開いた
売春婦無双w
売春婦の婆さんと一緒に飯食う大統領w

>大統領は、合意したことを元慰安婦に深く謝罪した
売春婦に謝罪する大統領閣下ww
日本を貶める為とは言え屈辱だろうなwwww
マジで南朝鮮では売春婦が全てを超越した神扱いww
いっそのこと大統領にでもしてみたら?www

>李容洙「慰安婦問題に対する公式謝罪と法的賠償を強く望んでいる」
慰安婦を売った加害者は
慰安婦の親・兄弟・知人・女衒
謝罪をすべき登場人物は全て朝鮮人なんだがwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: