半島ニュース(主に南)

83訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-11 22:44:40
ID:2lkOjszA

―<国民が激怒>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の康京和(カンギョンファ)外交部長官は9日午後、
慰安婦問題を巡る日本との合意への対応方針を発表し、合意の再交渉は求めない姿勢を示した。
日本に対しては「被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒すための努力を続けることに期待する」とし
「自発的かつ真の謝罪」を求めた。

ところが、これに元慰安婦が「政府が私たちを欺いた」と強い不満を示しているのだ。
元慰安婦の一人は、「当事者も知らないうちに成された合意は、認める事ができない」とし、
「死ぬ前に謝罪してほしい」と涙で訴えた。

一方、河野太郎外相は、韓国政府が合意への新方針を発表したことを受け
「日本側にさらなる措置を求めることは全く受け入れることはできない」と語った。
その上で、「韓国政府が、最終的かつ不可逆的なものとして合意を着実に実施するよう、引き続き強く求めていく」
と述べた。 また、元慰安婦支援の財団に日本政府が拠出した10億円を
韓国政府が残額負担するとした内容については「まず東京とソウルでただちに抗議を申し入れる」と述べたうえで、
「真意について説明を聞きたい」とも話した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

当たり前だ!!
もういい加減に制裁に踏み切れ!!

>日韓合意の再交渉は、求めない
①再交渉を求める気はありません
②でも、合意を守る気もありません
一般的にはこれを「合意の破棄」と呼ぶんだが?w

>慰安婦が韓国政府に激怒
まあ、あの内容じゃ南朝鮮国内の反発が凄いだろうなw
日本と売春婦の板挟みwww
悪手だったな文w

>「死ぬ前に謝罪してほしい」
謝罪ならもう終わったよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: