楽しい政治(家)ニュース

181訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-07-08 22:53:22
ID:lSLh4i52

―<陳「外遊?国会をサボりたいからか⁉」>――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党など主要野党は6日の衆院議員運営委員会理事会で、
安倍晋三首相が11~18日に予定しているベルギーやフランスなど4カ国への外国訪問について、
「延長国会中の長期外遊は異例」として反対した。これに関連し、立憲民主党の福山哲郎幹事長は
党の会合で「何をしに行くのかさっぱり分からない。国会をさぼりたいために外遊するのか」と批判。

菅官房長官は記者会見で「訪問は極めて重要な意義をもつ。
わが国は他の国と比較して国会に縛られる時間が圧倒的に多い」と反論した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

特に用もないのに無断でGW18連休したのは、どこの陳哲郎さんたちでしたっけ?wwwww

>立憲民主党・福山哲郎「何をしに行くのかさっぱり分からない」
何をしに行くのかさっぱり分からないwww
こんな所で外交音痴を暴露するとはなw
外交の重要性を理解できないんだったら、陳はもう国会議員辞めろよww

>立憲民主党・福山哲郎「国会をさぼりたいために外遊するのか」
野党をサボりと叩いたのは自民じゃなくて世論だった訳だけど
世論が外遊をサボり扱いすると思ってるの?w
こういう基地外染みた難癖が
立憲民主党の支持率低迷に繋がるんだよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: